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2022/10/28 10:00

▶︎はじめに
Numero CLOSETは、ネットショップ作成サービス「BASE」、ショッピングサービス「Pay ID」を利用しています。
本ページに併せて、「BASE購入者向けヘルプ」もご参照ください。


▶︎購入について
Q:どこから商品を購入できますか。
A:Webブラウザ、またはPay IDアプリからご購入いただけます。
「Pay IDで購入」または「ゲストとして購入」のいずれかを選択してください。

Q:「Pay IDで購入」と「ゲストとして購入」の違いは何ですか。
A:以下の違いがございます。

▷Pay IDで購入
購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、次回以降、購入者情報を入力する手間が省けスムーズにショッピングをお楽しみいただけます。また、注文履歴もご確認いただけます。

▷ゲストとして購入
購入者情報を登録せずにその都度、購入者情報を入力する必要があります。

Q:支払い方法は何がありますか。
A:「クレジットカード決済」と「後払い決済」がございます。詳細は「ショッピングガイド」をご参照ください。


▶︎販売中の商品について
Q:カートに入れた時点で在庫が確保されていますか。
A:カートに入れた時点では在庫確保とはなりません。
「購入確定」が押下された時点で、注文完了(商品の確保)となります。

Q:購入可能個数制限はありますか。
A:商品により異なります。各商品ページにてご確認ください。

Q:ギフト対応は可能ですか。
A:現在Numero CLOSETでは、紙袋の付属、ラッピング、熨斗などのギフト対応は承っておりません。


▶︎購入後について
Q:注文ができているか確認できますか。
A:Pay IDにログインして注文した場合は、スマートフォン用の「Pay IDアプリ」(Pay IDログイン中)の「注文履歴」より、Pay IDにログインせずに注文した場合(ゲスト購入)は、注文後すぐに【 noreply@thebase.in 】より届く「【Numero CLOSET】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールより注文内容をご確認いただけます。
どちらからも確認できない場合は、ご注文のお手続きが正常に完了していない可能性がございますのでご注意ください。
*迷惑メールとして自動振り分け・受信拒否されていないかも併せてご確認ください。

Q:注文完了メールが届きません。
A:迷惑メールとして自動振り分け・受信拒否されていないかご確認ください。
*自動送信される注文完了メールの送信元アドレスは【 noreply@thebase.in 】です。
*件名は「【Numero CLOSET】ご購入いただきありがとうございます。」です。

Q:購入後、注文内容の変更・キャンセルなどはできますか。
A:お客様都合による購入後の注文内容の変更・キャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
また、一度決済を完了された決済手段を変更することもできませんのでご注意ください。


▶︎発送について
Q:購入後、お届け先情報の変更はできますか。
A:お客様都合による購入後の注文内容の変更は一切お受けできません。

Q:購入後、商品の発送はいつ頃ですか。
A.通常販売の商品は、ご注文後、1~2週間以内にヤマト運輸で発送いたします。
北海道・九州・沖縄・島しょはお届けにお時間がかかる場合がございます。
その他詳細や予約販売などの商品については各商品ページにてご確認ください。
*発送時期は前後する場合もございます。予めご了承ください。

Q:発送の日時指定はできますか。
A.現在Numero CLOSETでは、発送の日時指定対応は承っておりません。予めご了承ください。

Q:海外への発送はできますか。
A:お届けは日本国内のみとなります。

Q:複数商品注文をしましたが、送料はどうなりますか。
A:同時に複数のお買い物をされた場合は、もっとも高い送料のみが加算されます。(複数の送料はかかりません)

Q:複数回注文をしましたが、送料はどうなりますか。
A:注文IDごとの発送となります。
同日・同ブランドの注文でも、注文IDの異なる商品をまとめて、または分割して発送することはできません。


▶︎到着した商品について
Q:届いた商品のデザイン・サイズが少し違います。
A:各商品ページに掲載されている商品写真は実物の色に近くなるよう努めておりますが、ご利用環境(モニター・ブラウザなどの設定、お部屋の照明など)により、色の見え方が実物と異なる場合がございます。
また、サイズの測り方は統一しておりますが、若干の誤差(約2~3cm前後)が生じる場合がございます。予めご了承ください。

Q:届いた商品に不備(不良)がありました。
A:お手数ですが、詳細を記載のうえ、商品到着後1週間以内に「CONTACT」または以下までご連絡ください。

▷Numero CLOSET事務局(扶桑社 通販受付窓口)
numero.closet@fusosha.co.jp(TEL.03-6368-8817)
営業時間:10:00~17:00 定休日:土日祝/年末年始


▶︎その他
Q:上記のQ&Aでは、問題が解決しません。
A:「CONTACT」よりお問い合わせください。

Q :お問い合わせをしたが、メールが届きません。
A:お問い合わせ内容によっては、返答までお時間をいただく場合、または返答ができかねる場合もございます。予めご了承ください。
また、ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、【 numero.closet@fusosha.co.jp 】のメールが受信できるよう設定されているか事前にご確認ください。